ブログ表紙4

こんにちは(。・ω・。)ノ
神脚そらです。


元号が令和に変わってから4ヶ月が経ちすっかり定着しましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか??
私はというと、、正直特に変わりません(笑)
仕事はもちろんこのカメラを始めとした趣味を色々と楽しんだり充実した毎日を送っています。
充実はしていますがあえて悩みを言うとすればやりたい事が本当に多くて時間の使い方に悩みますね。
仕事や睡眠はもちろんの事ご飯とかお風呂など生活に使う時間を除くと自由に使える時間は誰しも限られると思うので、効率よくこなしつつ楽しむのを忘れないようにしています。
梅雨が明けて夏本番なので熱中症には十分気を付けて下さいませ。




さて少し前になりますが撮影に行って参りました。
お相手はモデルのひなさんです。
今回撮影5回目という事でお互いすっかり慣れて終始和気あいあいと楽しく撮影しました。


同じモデルさんを再度撮影する時は以前引き出せなかった魅力を1つでも引き出せたらと思いながら撮影をしていますが撮影の際のアングルとかカメラの設定などどうしても癖が出たりするので今後の改善点かなと思ってます。



今回の写真集はひなさんの太ももの魅力がこれでもかと沢山詰まった作品になっており太もも好きな方はもちろん脚好きな方も是非!
宜しくお願い致します!



ひなさんの新作写真集はこちら(。・ω・。)ノ
※販売先は常時追加していきます。

【booth】
https://sorairo11.booth.pm/items/1909436
お支払い方法
palpay
楽天ペイ
クレジットカード(visa master)
銀行振込
コンビニ支払い(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)

【Gcolle】
写真集+動画 ひなさん3回目
お支払い方法
クレジットカード(visa及びMaster)
銀行振り込み

【dgpot】
写真集+動画 ひなさん3回目
お支払い方法
コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)
クレジットカード(visa及びMaster)
電子マネー(BitCash

【FC2】
https://adult.contents.fc2.com/article_view.php?id=1151747
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MASTER)
FC2ポイント(銀行振り込みでFC2ポイント購入可)